【YMAリレーコラム】エマニエルサンフラワー伊賀比呂志より新年のお説教「お年玉はこう使え!」

2014.01.22 (16:21) - コラム
Emma_2

YMAリレーコラム、1月テーマ「お年玉はこう使え!」
既に使うなり貯めるなり、処遇も決まっている事は百も承知。
伊賀比呂志先生の今作にご期待ください!
テーマ「お年玉はこう使え!」

Emma_2

あけましておめでとうございますー!!
正月から髭剃り負けが猛威をふるっている伊賀です。
さて、お年玉ですね。
もう結論から申し上げますとね「お年玉でボックスセットを買いやがれっ!!」っつう事です。
普段ボックスセットて買わないでしょう?CDにしてもDVDにしてもボックスで買うのって単純に高価だし、予備知識なきゃ知らんもんの何枚組かのセットなんて買わないですよね。
というわけで親戚、両親からせしめたお年玉でまるごと買っちまうのがベストな訳です。
「あ、そういえばビートルズって何曲か知ってるけど持ってないなぁ。でもどれから聞けばいいのかなぁ?」
「あのドラマ何回か借りて通して見たけど、今だにたまに見たくなるんだよなぁ」
とかあるでしょう。
ボックスがあればその日にすべてコンプリート出来るし、大概のものが豪華な仕様なのでお得感も満載!
また、ボックスセットだとすべて消化するのに時間かかるし時間を持て余してる正月にぴったりなのです!
私もこないだ「エイリアン」シリーズのボックスセット買うかで本気で20分くらい○ックオフで悩みました。学生の頃の正月なら即決だったでしょう。
うむ、我ながら凄まじい説得力だ。さあ行け若者達!ブッ○オフへ!!
TEXT by 伊賀比呂志(The Emmanuelle Sunflower)

ありがとうございました〜!
次回更新をお楽しみに!

関連記事
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • エマニエルサンフラワー活動休止を休止ライブにJMC、イヌガヨ出演
  • Hey!Ho!思わず声を上げちゃう!?ノリノリ、アッパーなナンバーを紹介!「Hey!Ho!選曲」JOHNSONS MOTORCAR

新着番組ブログ
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • タグチハナ スタジオ生演奏
  • 久々登場、タグチハナ!
  • indiesmusic.com スタッフ吉川さんオススメ!Cheap Cheese
  • 422組目 目標は『みんなのうた』二人組、シンフォニーポップス バムクーヘン
  • →番組ブログ記事一覧を見る
新着ニュース
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: タグチハナ ▶︎ DATS、新曲オンエア ▶︎ Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のANNEX
  • 2月のTOWER OF MUSICにThe Super Ball、Salley、タグチハナが出演
  • 3月末に閉店するクラブリザードで、植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭を開催!
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: マカロニえんぴつ ▶︎ 見田村千晴、新曲オンエア ▶︎ sumikaのANNEX
  • →ニュース記事一覧を見る