出逢いは16才・・・22才に成長した内村イタル登場!

2017.03.15 (02:30) - オンエアBLOG

2017年3月15日のオンエア曲

サブマリン / ゆうらん船
卒業(スタジオ生演奏) / 内村イタル
凛として平気 / QOOLAND
Mobile / DATS

【Welcome!YMA】今回は内村イタルさんにお越しいただきました!!

 

内村イタル
1994年10月の生まれたて from 神奈川。バンド「葡萄園」の活動休止に伴い、ソロ活動開始。2014年12月に「内村イタル&musasaviband」をリリース。その後しばらく弾き語りでのライブ活動をしていたが、昨年、新たな仲間と「ゆうらん船」というバンドを結成!そんな内村イタルさん。ゆうらん船の初の音源作品となる5曲入りのミニアルバムを4月29日に行われる自主企画より、ライブ会場を中心に販売します!!

 

のっけから、内村ワールド(?)で登場していただきました!笑
16才だった内村さんも、すくすくと育ち、22才に。月日が経つのは早いですね・・・。様々な活動、そしてYMAとの思い出話を聞かせていただきました。実は現在のバンドは、自らくどき落としたといった内村さん!意外な一面!うまく言えない部分は、相手が気づいてくれたそうで・・・そんな面も内村さんの魅力の一つですね。そしてどこか緊張した感じが抜けない内村さんでしたが、今回は弾き語りまで披露していただきました!ゆうらん船が出すミニアルバム「ゆうらん船」は、4月29日の吉祥寺のライブ会場で販売されます!ぜひ足を運んでみてください!

 

そしてこの日は、QOOLANDからもコメントいただきました!有難うございました!!NEW YORKで会いましょう!!!

FAR AWAY LANDS Vol.1

2017年4月29日(土) @吉祥寺シルバーエレファント

開場17:30 開演18:00

出演: ゆうらん船 / ナツノムジナ / ...and more

内村イタル 公式サイト

関連記事
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 内村イタル / 永原真夏 ▶︎ sumikaのANNEX 最終回
  • 内村イタル、カネコアヤノの生ライブOA!
  • 本日はダブルゲスト!カネコアヤノ、内村イタル!

新着番組ブログ
  • 3/26 TOWER OF MUSIC vol.87 をプレイバック
  • Welcome!YMA 最後のゲストは、DJみそしるとMCごはん!
  • 432組目(最終組) こどもからおじいさんまで揺れるハッピーチューン Dokkoise House
  • カネコアヤノ 4/26リリースされる2nd EP『ひかれあい』から「天使とスーパーカー」をカ・イ・キ・ン
  • 431組目 戦う君へ君の勇気に音楽になれ OCEAN
  • →番組ブログ記事一覧を見る
新着ニュース
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: DJみそしるとMCごはん ▶︎ カネコアヤノ、新曲オンエア ▶︎ 見田村千晴、おかもとえみ、The Wisely Brothers ライブ音源 ▶︎ 今週4回の放送でYMA終了です
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 安部勇磨(never young beach) / おかもとえみ ▶︎ Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のANNEX 最終回
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 内村イタル / 永原真夏 ▶︎ sumikaのANNEX 最終回
  • YMA最後のライブハウスイベント「深夜ラジオ大感謝祭」、全出演者決定!
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: ZOMBIE-CHANG ▶︎ A11yourDays、新曲オンエア ▶︎ WONKのANNEX 最終回
  • →ニュース記事一覧を見る