2011.10.13のYMA ANNEX新レギュラーDr.DOWNER登場!

2011.10.18 (01:44) - オンエアBLOG

10月からのリニューアルYMAの目玉!

ANNEXに新レギュラー、Dr.DOWNERが登場!

初回の放送いかがでしたでしょうか???

いい具合!?の緊張感が伝わったのでは?

(途中、緊張気味のメンバーを見かねて、おもわず哲平さんがスタジオINしてましたが・・・)

そんなこんなでスタートした、「Dr.DOWNERのダウナー先生」

毎月第二木曜日の深夜のお供に、よろしくお願いします!

どうも、ドクターダウナーのギターと歌の猪股です。
この度はヨコハマミュージックアワードの中のコーナーの一部でラジオをやらせて頂くことになりました。
私自身、FMヨコハマのリスナーですので(主に聴いているのは深夜から朝方に掛けての人気番組、Jポップセレクション)大変、光栄です、ありがとう。

内容については、ぶっちゃけ見切り発車的な要素がかなりの割合を占めるのですが
なんてゆうか、こう、中々眠りにつけない夜のお供、みたいな感じでやりたいと思ってますのでよろしくっす!

111013_3

(注:角の生えた人物は、Dr.DOWNERのギターのけいちゃん。)

で、こちらがダウナーグッズ!まさかの「Dr.DOWNER歯ブラシ!」

メッセージ送ってくれた方の中からプレゼントさせていただきますよ!

Photo_3

タグ:
関連記事
  • スタパン主催ロックの日、SHACHI、LOST IN TIME、スカボロ、ROACH、ラブ人間、Dr.DOWNER、チョモらが横浜に集結
  • みんなで遊びに行こうよ!エロフェスへ!久々登場ツジユウヤ!
  • 【YMAリレーコラム】Dr.DOWNER猪股ヨウスケが2013年の3枚をセレクト!

新着番組ブログ
  • おかもとえみさんが遊びにきてくださいました!
  • never young beach安部勇磨が来てくださいました!
  • 429組目 元気溢れるシンガー、茅弓 陽菜
  • 430組目 Hello Musicといえこのバンド、スズメーズ
  • Suchmosの皆さん、コメント有難うございました!
  • →番組ブログ記事一覧を見る
新着ニュース
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 安部勇磨(never young beach) / おかもとえみ ▶︎ Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のANNEX 最終回
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 内村イタル / 永原真夏 ▶︎ sumikaのANNEX 最終回
  • YMA最後のライブハウスイベント「深夜ラジオ大感謝祭」、全出演者決定!
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: ZOMBIE-CHANG ▶︎ A11yourDays、新曲オンエア ▶︎ WONKのANNEX 最終回
  • 3月のTOWER OF MUSICに見田村千晴、おかもとえみ、The Wisely Brothersが出演
  • →ニュース記事一覧を見る