お待たせしました!!番組初登場!!ベッド・イン!

2017.02.08 (02:30) - オンエアBLOG

2017年2月08日のオンエア曲

男はアイツだけじゃない / ベッド・イン
劇場の恋 / ベッド・イン
栞 / うたたね
New York City / Tempalay 

【Welcome!YMA】YMAの隠れベッド・インファンの皆様、お待たせいたしました。月曜に響くあの声の主が、ようやくスタジオに遊びにいただきました!

 

ベッド・イン
益子寺かおりさんと、中尊寺まいさんのお二人による、地下セクシーアイドルユニット。日本に再びバブルの嵐を起こすべく、80年代末~90年代初頭へのリスペクト精神により完全セルフプロデュースで活動中。2012年、お互い別のバンドで活動していた二人が、猫もしゃくしもロリロリ重視の現代のアイドルシーンに殴り込みにイクかと一念勃起。まいさんの下心をつん裂くギタープレイと、かおりさんのたくましいドヤ顔ヴォイスによる「ボディコンロック」に酔いしれろ!そんなベッド・インのお二人。来週、2月15日にメジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」をリリースします!!

 

夜とバブルとエロを全開でお送りしてきましたが、皆さん、夜中にお騒がせしました。ですが、今やメジャーデビューし、お忙しいお二人です!今日はメジャーシングルのお話をたっぷり伺いました!今回のPVは崖での撮影、歌っている段階で、崖を意識されていたそうです。先輩に続く、険しい、清々しい崖で、バブル全開でのPV、こちらもチェックしてみてください!2年前、お二人が主演した映画、『101回目のベッドイン』ドタバタラブコメディの映画がこの度、DVD化した!ということで、若い男性のみならず、老若男女楽しめるそうなので、こちらもぜひ!最近では、ナウでヤングなゲロマブなチャンネーファンも多いそうです!ベッドイン旋風なるか!?明日もABCD・・・E~気持ちでお送りします!

男はアイツだけじゃない

2017年2月15日 発売

<収録曲>

01. 男はアイツだけじゃない
02. 劇場の恋
03. 男はアイツだけじゃない(カラオケ)
04. 劇場の恋(カラオケ)

ベッド・イン メジャー1stシングル発売記念イベント ~1日店長「ディスクユニオン新宿パンクマーケット」編~

2017年2月14日(火) @ディスクユニオン 新宿パンクマーケット

18:00~21:00終了

ベッド・イン 公式サイト

関連記事
  • 「ベッド・インと、ニクニクタイム!」
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: ベッド・イン ▶︎ WONKのANNEX
  • ベッド・イン 11/25リリース『C調び~なす! 』をカ・イ・キ・ン!

新着番組ブログ
  • 3/26 TOWER OF MUSIC vol.87 をプレイバック
  • Welcome!YMA 最後のゲストは、DJみそしるとMCごはん!
  • 432組目(最終組) こどもからおじいさんまで揺れるハッピーチューン Dokkoise House
  • カネコアヤノ 4/26リリースされる2nd EP『ひかれあい』から「天使とスーパーカー」をカ・イ・キ・ン
  • 431組目 戦う君へ君の勇気に音楽になれ OCEAN
  • →番組ブログ記事一覧を見る
新着ニュース
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: DJみそしるとMCごはん ▶︎ カネコアヤノ、新曲オンエア ▶︎ 見田村千晴、おかもとえみ、The Wisely Brothers ライブ音源 ▶︎ 今週4回の放送でYMA終了です
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 安部勇磨(never young beach) / おかもとえみ ▶︎ Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のANNEX 最終回
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 内村イタル / 永原真夏 ▶︎ sumikaのANNEX 最終回
  • YMA最後のライブハウスイベント「深夜ラジオ大感謝祭」、全出演者決定!
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: ZOMBIE-CHANG ▶︎ A11yourDays、新曲オンエア ▶︎ WONKのANNEX 最終回
  • →ニュース記事一覧を見る