失敗しない生き方、知りたいですか?あ、これバンド名ですよ。初登場だ!!

2014.02.18 (02:30) - オンエアBLOG

20140215_20_25_08
【Welcome! YMA】はじめましてな初日!
今日から3日連続で登場してくれるのは、失敗しない生き方!!
のメンバーのうち今井一彌さん、寺尾拓未さん、蛭田桃子さん、千葉麻人さんの
4人が遊びに来てくれました!

全員東京の多摩地区出身というお互いの両親も知っちゃうような仲のみなさん。
そんな失敗しない生き方は、なんとも不思議な音を奏でるベッドタウン・ポップ・グループ。
気になるのはそのバンド名ですよね?
今日スタジオにはいないメンバーの天野氏が本屋でお仕事をしていた際に、
自己啓発本がとても売れていて、それがとても嫌だな、と思った天野氏は、
逆に揶揄して、このバンド名「失敗しない生き方」をつけたそうな……。

さて、いったいどんなバンドなのか、続きはまた明日…お楽しみ☆

失敗しない生き方 公式サイト http://flavors.me/shippaishinaiikikata

【今夜のPLAY LIST】
月と南極 / 失敗しない生き方
魔法 / 失敗しない生き方
One love / 白木絢子
踊ってはいけない国 / 踊ってばかりの国(エンディング曲)

関連記事
  • FMヨコハマで最もアフロが似合う男・植松哲平が激しくオススメする2014年上半期(と謳うにはやや早い)の音楽
  • これさえあれば~!!これさえすれば~!!失敗しないよ!みんなメモメモぉ~!!!!失敗しない生き方に教わる、失敗しないワンポイントアイデア!
  • これさえ聴いておけば失敗なんてしないのさ♪自分を奮い立たせてくれるのはこの曲だ!失敗しない生き方の「自己啓発選曲!!」

新着番組ブログ
  • 3/26 TOWER OF MUSIC vol.87 をプレイバック
  • Welcome!YMA 最後のゲストは、DJみそしるとMCごはん!
  • 432組目(最終組) こどもからおじいさんまで揺れるハッピーチューン Dokkoise House
  • カネコアヤノ 4/26リリースされる2nd EP『ひかれあい』から「天使とスーパーカー」をカ・イ・キ・ン
  • 431組目 戦う君へ君の勇気に音楽になれ OCEAN
  • →番組ブログ記事一覧を見る
新着ニュース
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: DJみそしるとMCごはん ▶︎ カネコアヤノ、新曲オンエア ▶︎ 見田村千晴、おかもとえみ、The Wisely Brothers ライブ音源 ▶︎ 今週4回の放送でYMA終了です
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 安部勇磨(never young beach) / おかもとえみ ▶︎ Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のANNEX 最終回
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: 内村イタル / 永原真夏 ▶︎ sumikaのANNEX 最終回
  • YMA最後のライブハウスイベント「深夜ラジオ大感謝祭」、全出演者決定!
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: ZOMBIE-CHANG ▶︎ A11yourDays、新曲オンエア ▶︎ WONKのANNEX 最終回
  • →ニュース記事一覧を見る