聞いてくださいよみなさん!“12年ぶり”のNEWアルバムリリースです!それまでにはまるで少年ジャンプのようなお話がありました…そんな!GORO GOLOが初登場!!!!

2014.01.14 (02:30) - オンエアBLOG
20140108_19_49_41

20140108_19_49_41
今日から3日間一緒に過ごしてくれるのは【Welcome! YMA】に初登場!
GORO GOLO からスガナミユウさんとしいねはるかさんです!!

はじめまして~!
さて、お聞きしたいのがこの度“12年ぶり”のフルアルバムが
1月8日にリリースになりました!?
ツインボーカルだったのですが、メンバー脱退により休止。
その後それぞれが音楽活動は続けながらも……12年ぶりに戻って参りました!!
しかしこの欠けてたピースを埋めるかの如く、最前の自分を出し始めたメンバーが団結し始め、
力を合わせて、それぞれの色の違いを認め、自分の良さも理解して、120%になりました。
改めて、かっこいいメンバーとやっていたんだな、と気づきました!!
そんなNEWアルバム『Golden Rookie, Goes Loose』、要チェックですよ!

GORO GOLO 公式サイト http://ongakuzenyasya.tumblr.com/

【今夜のPLAY LIST】
GOD SAVE THE DANCING QUEEN / GORO GOLO
MONKEY SHOW / GORO GOLO
スランプ / ベルリンペンギンレコード
お茶 / neco眠る(エンディング曲)

タグ:
関連記事
  • FMヨコハマで最もアフロが似合う男・植松哲平が激しくオススメする2014年上半期(と謳うにはやや早い)の音楽
  • 本日開催!“音楽前夜社”企業セミナー!!もちろんお届けするのはGORO GOLOですとも!
  • ごろごろしたくなっちゃうよ~ゴロゴロしたくなっちゃうよぉ~…そんな曲を、GORO GOLOが選曲しちゃおうじゃあありませんか。

新着番組ブログ
  • フレンズ 4/5リリース、初の全国流通盤 「ベビー誕生!」から「塩と砂糖」をカ・イ・キ・ン
  • 424組目 女性3人に黒一点の4人組バンド、午前3時と退屈
  • 423組目 東京で活動する3ピースバンド、ピッピスタア
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • タグチハナ スタジオ生演奏
  • →番組ブログ記事一覧を見る
新着ニュース
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: club Lizard 吉野店長 ▶︎ フレンズ、新曲オンエア ▶︎ The Super Ball、Salley、タグチハナ、ライブ音源 ▶︎ The Wisely BrothersのANNEX
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: タグチハナ ▶︎ DATS、新曲オンエア ▶︎ Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のANNEX
  • 2月のTOWER OF MUSICにThe Super Ball、Salley、タグチハナが出演
  • 3月末に閉店するクラブリザードで、植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭を開催!
  • →ニュース記事一覧を見る