あらら気が付けば今日が最終夜!まだまだ話足りないぜ!夢にも出てきちゃうよ!?おとぎ話の有馬和樹です!!!!

2014.01.02 (02:30) - オンエアBLOG
20131217_21_51_46_2

20131217_21_51_46_2
第三夜!!第三夜ですよ!!
おとぎ話の有馬和樹くんとお話しまくる夜。

有馬和樹はみんなのそばにいたいと思います。なので、夢に出ます。
初夢に有馬が出てきたらラッキー☆

さて!2014年のおとぎ話は!!
地に足をつけて、ゆっくりやれるよう、“大人の階段”を駆け抜けたい!!
こんなバンドいないよね!!って思ってもらえるバンドになりたいカリスマ性も欲しい!!
永遠の若手でいたいよね、そんな「野望」をもって燃えている……!!!!

そんなおとぎ話の有馬くんがおすすめする2014年注目のアーティストは
山田エリザベス良子
小南泰葉さんが名付け親の山田エリザベス良子。きてるよ!!注目!!!!

そして植松哲平がおすすめするアーティストは
内村イタル
ここ3年くらいずっと押してます。まだ若いのにしっかりとした大人の歌詞を書くんです。

若い子がどんどん出てくるのは良いこと。
便利な時代になってきたけど、やっぱりしっかり時間を費やして練習して、
みんなを気持ちよくさせるバンドになってほしい。
関連検索で終わらせず、もっとみんな自分で掘り下げて…ってできたら
音楽シーンはもっと広がると思う。

いかん!真面目な話で終わってしまう!!
これじゃスケベなお姉さんに会えないかも!!!!
2014年、今年は積極的にいろんなことにチャレンジしていきましょう!!

おとぎ話 公式サイト http://otogivanashi.com/

【今夜のPLAY LIST】
少女ロマンス / 山田エリザベス良子
花摘み / 内村イタル
AND YOUNG / おとぎ話(エンディング曲)

関連記事
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • YMA2017年新春スペシャル 植松哲平 × 有馬和樹 第3夜 
  • YMA2017年新春スペシャル 植松哲平 × 有馬和樹 第2夜 

新着番組ブログ
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • タグチハナ スタジオ生演奏
  • 久々登場、タグチハナ!
  • indiesmusic.com スタッフ吉川さんオススメ!Cheap Cheese
  • 422組目 目標は『みんなのうた』二人組、シンフォニーポップス バムクーヘン
  • →番組ブログ記事一覧を見る
新着ニュース
  • 3/12開催「植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭」に追加ラインナップ発表
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: タグチハナ ▶︎ DATS、新曲オンエア ▶︎ Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)のANNEX
  • 2月のTOWER OF MUSICにThe Super Ball、Salley、タグチハナが出演
  • 3月末に閉店するクラブリザードで、植松哲平企画・深夜ラジオ大感謝祭を開催!
  • 今週のYMA ▶︎ゲスト: マカロニえんぴつ ▶︎ 見田村千晴、新曲オンエア ▶︎ sumikaのANNEX
  • →ニュース記事一覧を見る